こだわりのウェルカムボード★☆ [ウェルカムボード]

結婚式のウェルカムボード

豪華なフルオーダーのウェディング・ウェルカムボード
イタリアから届きました。


ご訪問ありがとうございます! [揺れるハート]
人気ブログランキングへ.jpg


こんにちは。 Yukiです^^
今日は久しぶりのお天気さん[晴れ]でご機嫌です[るんるん]

ウェディングのウェルカムボード

[右斜め上]きれーでしょう???[ぴかぴか(新しい)]

ウェルカムボードの日付、4月になっていますが

なんと!去年の7月から新婦さんがずーーーっと

デザイン・色・書体、全てを

悩みに悩んで

こだわって、こだわって

作られたんです[手(グー)]


その中でも一番悩まれたのが
配色と書体です。

[右斜め下]こんな書体、配色もいいなーって
悩んでおられました。

ウェルカムボードのプレビュー


毎回思いますが
同じ絵でも、色や書体が違うと
本当に全く印象が異なりますもんね!

んーー。どっちもいいな[揺れるハート]
これは悩むの分かりますよね-☆

手作りウェルカムプレート

でも、トコトンこだわっただけ
愛着もひとしおです。

ウェルカムボードのウッドフレーム

タイルのウェルカムボードを 
さらに引き立ててくれるアイテム、
ウッドフレームを付けられました。

結婚式後も、ずっとお部屋に飾れるようにと、
インテリアに合うウッドフレームをチョイスされました[ひらめき]


私も一緒に何ヶ月も悩んだので、
ずっと見えるところに飾ってもらえるなんて、
本当に嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]



いつも最後までお読み頂き、本当にありがとうございます! 人気ブログランキングへ.jpg
↑ ↑ ぜひ、クリックして応援して下さいね[揺れるハート]

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
スマイル

こんばんは・・・・
お久ぶりになってしまいました~
表札もよさそうですね♪
まだ迷っています★
by スマイル (2010-04-17 20:55) 

oko

すっごい綺麗ですね〜
お洒落可愛いっって感じです♪
by oko (2010-04-17 21:18) 

musashi

yukiさん、ご多忙中なのにコメントたっくさん@@、
ありがとうございました♪♪ 

相変わらず素敵なデザインですね☆

それにしても、結婚式のウエルカムボードに、
そこまで長い間こだわられた方の思い入れ。。。
驚きです!

by musashi (2010-04-18 00:04) 

erica*

わ~♪カラフルで綺麗な色ですネ~~☆
こちらまで、幸せな気持ちになります^^
by erica* (2010-04-18 00:24) 

イタリア職人の手作りタイル

スマイル さん
スミマセン。ご無沙汰していました^^;
>まだ迷っています
いいんですよ^^
ご都合の宜しいように
して下さいね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-18 19:11) 

イタリア職人の手作りタイル

oko さん
ありがとうございます^^
新居のインテリアはカントリー調って
おっしゃってたから
とっても似合うでしょうね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-18 19:13) 

イタリア職人の手作りタイル

erica* さん
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
ウェディングのお仕事は、
私も毎回幸せを分けて頂いてます♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-18 19:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。