Cute★セミオーダータイル看板 [看板]

本日はとってもキュートなセミオーダー看板を紹介します★

130416-1.jpg

ウェルカムボードの基本デザイン、「Colorful Square」をアレンジしたセミオーダー看板♪
ワンポイントのキャラクターはお客様の持ち込みデザインです[揺れるハート]

じっくりご覧いただくとお分かり頂けるのですが・・・
枠にはとっても個性的な鉱石の模様がでる釉薬を使用しています!
毎回焼き具合によってかなり色味が左右される釉薬なので、どんな模様がでるのか商品入荷までドキドキ…。
梱包をあけてホッ・・・[かわいい]
(このドキドキ感も焼き物いいところですね)

130416-2.jpg

んー!とってもキュート!
こちらまで穏やかな表情になってきますね~。
顔の色に使用しているのは薄いピンク。優しい色なので、絵柄にピッタリですね♪
シンプルかつ素敵なモチーフだったので、ほとんど原画そのままの状態でタイルにすることができました★
ふんわりしたタッチがタイルの素材にマッチしていますね♪

オーダーで看板や表札を作りたいけどなかなかイメージが…
とお悩みのかたはこちらのセミオーダープラン、お勧めです♪

ギフトにもGoodですね♪

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。