元気いっぱい!自由なイメージ~お子様の絵をタイルに~ [表札]

5月ですね!早い!笑
GWですね~皆様、予定はどうされてますか??
ここ北野はバッチリ観光地なので、毎日たくさんの方にご来店頂いています^^
いつもよりたくさんの方にイタリアンタイルやトスカーナのことを知って頂けてうれしい(^◇^)!
3日からはインフィオラータもはじまりますので、新しい出会いに期待…!
北野坂がお花で彩られます☆
後日その模様もお伝えしますね!!

さてさて本日紹介する素敵なタイルはコチラ♪

130501.jpg

どどーん。
とっても元気なカタツムリの絵が描かれた一枚♪
お子様の作品をもとに制作させていただきました。
元気いっぱいのかたつむりたち。
ドディチタイルのロゴも「かたつむり」。
嬉しい偶然ですね~☆
この「おもいっきり描いた!」という感じ…
子どもにしか出せないものですよね。とっても愛らしいです。

130501-2.jpg

ウインクがかわいい!
薄ピンクの背景が、元気な絵柄にやさしい雰囲気をプラスして、とっても愛らしい表札になりました♪
このかたつむりちゃん達が、お家を、ご家族をあたたかく見守ってくれることでしょう…♪
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。