大切なペットがワンポイントに♪ [表札]

こんにちわ~!ドディチタイルです!
素敵な表札を紹介します[わーい(嬉しい顔)]


130605-1.jpgウェディングプレートの基本デザイン「Colorful Square」を基にアレンジしました♪
カラー変更&ワンちゃんのイラストをプラス!

130605-2.jpg

落ち着いたカラーが素敵ですね。
カラフルですがどこか落ち着いた雰囲気があります。

130605-3.jpg

二匹のワンちゃん♪
とってもかわいいワンポイントアレンジです★
毛並みのふわふわ感がよく出ています。
クリーミーな色使いにマッチしていますね!
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 1

テレビ大阪の志賀と申します


突然のご連絡、失礼致します。
私、テレビ大阪という日本の放送局で「和風総本家」という番組を
制作しております志賀と申します。
決して、怪しいもの、興味本位での問い合わせでないことをご理解ください。

この度、当番組の「世界で見つけたMade in Japan」という企画で、
イタリアを取り上げることになり、イタリアで活躍する日本製の製品を探しております。
過去に放送させて頂いた回では、下記のようなものを取り上げさせて頂きました。
 ・○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰が使われている
 ・○○ホテルでは、建物内の補強材として木曽ヒノキが使われている
 ・バイオリン職人の使う工具は日本製
 ・イタリアレストランで使われる調理器具は日本製
 ・静岡のお茶にほれ込み、○○レストランではサービスとして使用されている など

上記はほんの一例ですので、これに捉われず、
どんな些細の情報でも構いませんので、ご協力頂けましたら幸いです。
また、そのような情報をご存知の方などいらっしゃいましたら、
ご紹介頂きたく思います。
大変お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  テレビ大阪「和風総本家」AD 志賀 裕史

  〒104-0045
  東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F
  TEL : 03-3543-7705/FAX : 03-5550-7227
  携帯 : 080-4109-7841
  Email : wagu137@yahoo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by テレビ大阪の志賀と申します (2013-08-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。