エレガントなローズのウェルカムボード&表札 [ウェルカムボード]

ローズのウェルカムボード

やっぱりバラは、華やかでエレガントで
美しいお花ですよねー。

ウェディングシーンにもピッタリです。

今日はそんな、バラのウェルカムボード表札デザイン
ローズガーデン」です[揺れるハート]

バラのウェルカムボード

↑は表札として作られたタイルです。

バラでグルッと囲んでとっても豪華ですよね。

表札の場合は小さなマンションサイズも

作れます。

マンション表札

ん?ちょっとさっきのと感じが違いますね。

そうですね。文字の色がホワイトになってますね。

優しい色使いがいいですね^^


マンション表札と言えば、、、

二世帯表札

[右斜め上]が一番小さいピッコロサイズ☆
15x5cmのネームプレートです。

小さいけど、いっぱい文字入ってますね[目]
デザインによっては小さいサイズでも
2世帯表札や夫婦別姓の表札OK[ひらめき]です^^ 職人の手作り看板

↑ は看板として作られたタイルで、サイズは30x20cm


・・・ピンクのタイルばっかりで飽きちゃいましたか?

では、、、

セラミック表札

ガラッと変わってブルーはどいかがですか?

バラの赤とケンカしそうに思いますが
文字がハッキリしてキレイでしょ^^



もっと ブルー いってみよ[るんるん]

こだわりセミオーダー表札

↑ コレもコレで不思議な美しさがあるでしょう??
「まるで水中花みたい」とバルトックカフェのスタッフK姉さんも言ってました。

ウェルカムボード

最後はちょっと変り種[演劇]

ローズガーデンの中にペットの似顔絵と名前を入れましたー[かわいい]

こんなネームプレートがお出迎えしてくれるといいですね-♪



- - - - - - - - - -
ところで、薔薇って
今でこそ素直に美しいなって言えますが
小さい頃はちょっと恥ずかしいというか、
あまりにも王道な気がして
その美しさを素直に認められませんでした。

そう言えばあの頃はわざと
「水色が好き」「ピンクや赤は嫌い」と意地を張って言い
遊びも男の子に混じって木登りなどをしていた時期があったなぁ。

今はこんなにピンクや赤が大好きなのに
あのマイブームはなんだったんだろう?

みなさんはそんなことなかったですか?
・・・男性の方は。。。秘密にしてて下さって結構ですよ^^;



- - - いつも最後まで読んで下さって、本当に感謝致します!- - - 人気ブログランキングへ
[右斜め上]ぜひお帰り前にポチッとクリックして応援して下さいね!
よろしくお願いします[揺れるハート]


nice!(108)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 108

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
zak

本物のケーキのように
見えてしまいました・・
おいしそうに見えてなりません・・(笑)
by zak (2010-03-28 18:03) 

oko

やっぱり赤ですね♪
うちは母が紺色とかが好きで私が子供の頃は青系が
多かったんです。で・・今はピンクと赤が大好き。
母の誕生日には青系のを選びますけどね♪
by oko (2010-03-28 18:40) 

イタリア職人の手作りタイル

zak さん
コメントありがとうございます。
エヘへ。プクプクしてますもんね^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-28 18:46) 

イタリア職人の手作りタイル

oko さん
子どもの頃、青が多かった反動かな?
でもやっぱりピンクいいですよね~^^
パーソナルカラー診断で「似合う色」って
言ってもらったから、余計好きなんです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-28 19:13) 

ドングリ

ピンクもいいですが、ブルーもキレイです。
自分はブルー好きです。
by ドングリ (2010-03-28 20:21) 

musashi

同感です。
わたしも若い頃は、「可愛いものを好き」と素直に
言えなくて、クールぶっていました(笑)
37歳になった今、薔薇やピンクや赤、可愛いもの全部
大好き~と胸を張って言えるのに(^^)!
by musashi (2010-03-28 20:45) 

COLE

バラの魅力を知ったのは結婚してからカミさんの誕生日や
結婚記念日に花束を贈ったときでした
いい花だと本当に思います
by COLE (2010-03-28 21:15) 

サチ

バラもまた素敵ですね~^^*
一番好きな花です。
by サチ (2010-03-29 11:05) 

甘党大王

分かる様な気がします♡
私も子供の頃は・・・バラそんなにでは(^^ゞ
でも今は、見ても良し嗅いでも良しの最高な花だと思います!
by 甘党大王 (2010-03-29 12:32) 

lamer

とても温かい感じがします。

「イメージ」にお越しいただき有難うございます。
また伺うのが楽しみです。

by lamer (2010-03-29 13:37) 

ゆうみ

薔薇は品があっていいよね。
私の好きな花の一つです。
by ゆうみ (2010-03-29 15:02) 

hide-m

薔薇の表札、素敵ですね・・・。
by hide-m (2010-03-29 18:13) 

myumyu

一番下の白に赤いバラワンちゃんが良いです。
by myumyu (2010-03-29 20:00) 

こば

ばら、大好きです。特にオールドローズ系が。
小さいサイズのネームプレートも可愛いですね(^^♪

by こば (2010-03-29 23:10) 

noround

とっても素敵ですね!本当に綺麗だし可愛いです。
by noround (2010-03-30 02:04) 

イタリア職人の手作りタイル

ドングリ さん
コメントありがとうございます^^
私はホワイトが好きです♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 15:10) 

イタリア職人の手作りタイル

musashi さん
えー!クールだったなんて以外です!
かわいくて女の子らしいモノが大好きってイメージですもの^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:09) 

イタリア職人の手作りタイル

COLE さん
バラの花を贈るなんてカッコイイですね!
奥様がうらやましいです(*^^*)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:11) 

イタリア職人の手作りタイル

サチ さん
こんにちは^^
薔薇は美女と野獣の花ですもんね。
お似合いですー♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:16) 

イタリア職人の手作りタイル

甘党大王 さん
分かって頂けますかー。
そうなんですよね。何か薔薇の気位の高い感じが馴染めなかったのかな。「大人の花」みたいな。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:19) 

イタリア職人の手作りタイル

lamer さん
こんにちは♪
ありがとうございます。
こちらこそ、またお伺い致します^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:20) 

ちょこあ

ご訪問ありがとうございました~☆
素敵なウェルカムボードですね。
家を新築して10年、中々気に入った
表札にめぐり合えず、現在に至ってます。^^;
しばし、のぞかせて頂きますね♪
by ちょこあ (2010-03-30 16:26) 

イタリア職人の手作りタイル

ゆうみ さん
上品な薔薇、ゆうみさんに似合いそうなイメージです。(←勝手な想像を膨らませてスミマセン)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:32) 

イタリア職人の手作りタイル

hide-m さん
ありがとうございます^^
このデザインは花の少ない冬も、玄関周りを明るく華やかにしてくれるんですよ♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:35) 

イタリア職人の手作りタイル

myumyu さん
コメントありがとうございます^^
「バラワン」。。。新しい呼び名です。
いいですね。これから使わせて頂きます(笑)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:37) 

イタリア職人の手作りタイル

こば さん
こんにちは♪
オールドローズかぁ。優雅ですねー^^
小さいサイズ、絵がギュッと詰まってる感じで私も好きです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:39) 

イタリア職人の手作りタイル

noround さん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:43) 

イタリア職人の手作りタイル

ちょこあ さん
こちらこそありがとうございます!
10年。。。それは長いですね^^;
良かったらどうぞご覧になって下さい♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-30 16:44) 

広島ピアノ

『日本は被爆という大変な経験をした国ですから、
もっともっと世界に向けて発言し、
平和へ向けてリーダーシップを執っていっていいと思います。』

私、これ、100%同感です。

コメント有難う御座います!
by 広島ピアノ (2010-03-30 18:02) 

あら

好みもだんだん変わってきますしね~。
by あら (2010-03-30 19:03) 

イタリア職人の手作りタイル

広島ピアノ さん
こんにちは。
イヤお恥ずかしい^^;
政治的な難しいことは全くの無知なのに
えらそうな事を言って、、。
でも、そうあって欲しいと願っています。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-31 12:00) 

イタリア職人の手作りタイル

あら さん
そうなんですよ~。
食べ物もねー最近サバの脂身が食べられなくなりました。
あんなに好きだったのに。。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-31 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。